「ヲタクに恋は難しい」1巻、2巻。

細かいネタがわかるほど、深まるは己の「業」也。


買ったのは週末だが、発売日は前日。
なのでこの日のネタとして投下です。


誰も聞いてないけど!言っておきたかっ、た!


というコトで久しぶりの漫画ネタです。
3/31日に2巻が発売されました。。。


ヲタクに恋は難しい」。

1巻は新規開拓という名の衝動買い。
2巻は1巻見てどハマりして欲望の赴くまま買い。


いやー、おもしろいっすよ。
ヲタクな2人のラブコメなんですが、
一言で言うなら「濃い」。かなり「濃い」です。w
大事なことなんでもっかい言っちゃいます。
「濃い」です。(キリッ


細かい処までネタ仕込んでるし、
俺の大好きなボケとツッコミは終始だし。
ただ人によっては涙が止まらなかったり、
身を引き裂かれるような痛みを心に喰らったり
するかもしれません。(どいうこと?)


あとまぁ絵柄が超俺好みですし、何より画力高いすねぇ。
週刊誌とかの下手な読み切りよりレベル高いです。(超暴言)


このまま連載が続いて、発行部数が伸びて、
アニメ化までいって欲しいなぁと思う作品でありました。
・・・おもしろいので、興味を持った方は、是非!(両手握拳)


こちらで試し読み、できます。
【 pixivコミック 】
単行本は結構なページ数書下ろしされてますしおすし
試し読みで「おっ(^ω^)」と思った人は購入して
損はないかと。


、、、って電子書籍で買えばよかったと今更感。
色々整理中なのにまた紙媒体の本ふえたあああああ!(自業自得)


一迅社、公式PV。今年の3月初頭バージョン。

こっち見ると「声のイメージ」に?
左右されちゃうかもなので?
先に画像側から入る方がいいかも?


一迅社、公式PV。今年の3月下旬バージョン。

2巻で初登場となる新キャラが参戦。
やはり画像側から入っておくといいかも、です?
自分は2巻までちゃっきり読破してから見ましたが
まぁそんなに違和感ありませんでした。個人的所感。


あー、なんだ。
俺から見ればこいつらもリア充だからね。
とりあえず爆発しておけ。(血涙)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。