イースター2016。

今年もたまごの季節がやってきた。


少し時間が空いてしまいましたが、
こんばんわ。Karでする。


今週は仕事が忙しくて、中々に潜れず。
あとは週末にはその開放感からか、呑みやら徹カラやら
久しぶりのギャンブルやらで、だーいぶ
はっちゃけたりしておりまして。。。


まぁ楽しかったのでヨシ。
たまには現実(リアル)もいいもんですな。(何


そして戻ってきた仮想(バーチャル)。


今週のメンテナンス日。

イースターイベントが始まってました。
毎回、卵イベントはBGMのノリが良いッス。


イースターエスト2016。

何気に初参戦でした。
所感とか仕様とかを書き連ねると。。。


・小さいエリア毎に区切られての
 殲滅&進軍スタイル
・道中のドロップは無し
 最後の巨大な赤宝石からのまとめドロップ
・クリア回数は最大4回の制限付き
・なかなかにいやらしい敵配置と敵構成
 そしてギミック、考えた人はそこそこSの可能性
・緊急クエにしては経験値稼ぎにはあまり向いていないかな?


と、こんな感じですかね。


ラストのまとめドロップはよかですねぇ。
ちまちまとドロップ品を拾い集めてる内に
気付くと最前線が遥か向こう置いてきぼり状態、
とか自分はよくなったりするもので。^^;


は、はじっこに落ちてるメセタとか、気になるんよ!w


道中の【巨躯】戦。

皆死にすぎぃ!w
せ、せめて回避を、、、とか思いつつも即ムーン。


なんかイケイケで攻めてく人が多くて、
ムーン消費量が道中も半端なかったです。w


とりあえず。
大体流れも掴みましたし、
期間中はぐるぐるしたいかなぁと思います。
テクター辺りでまわるかなぁ。


おまけ。


いつものボールの横に。。。

なんかいた。


な、生首状態。
ラッピーやなかったら軽くホラーやで。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。