卵チャレンジ卵。

結局あまりいけんかった。


こんばんわ。Karです。
週一更新、もったいないなぁと思いつつ
仕事も忙しいのでしょうがないと言い訳しつつ。


まぁリアルも大事なので。
・・・本音を言うともっと潜りたいんですけどもね!
がっでーむ!


イースターエスト。

何だかんだで2個目が出ました。
ニコ生緊急アンケート企画に感謝。(−人−


とりあえず属性60。

他の強化はあとまわし、でござる。


ジェットブーツ系も使い込みたいと思いつつ、
デュアルブレード系で落ち着いてしまっているなぁ。


チャレンジ。

先日のイベント分のブーストアップ。
チャレンジマイルが「+100%(2倍)期間」なのでー、
と気張ったものの、あんまりまわれませんでした。


「決断」は1回クリア済み、「始動」がまだ未クリア。
記録更新は今回出来たんでけんども、もちっと自分自身
慣れて動けないとだなぁ。


そんなこんなで週末が終わりました。


来週もちと仕事(リアル)が忙しいですが
何とか時間作ってもぐるぞい。(・ω・)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。