「新体験への出航」(出遅れ)

ぶっ飛んでました、超現実(しごと)で。


あっという間に2週間。
気付けばGWイベント、キャンペーンなどなどの真っ最中。
ここ最近がホント忙しすぎました。


合間、隙間にログインしてはいたものの
こちらの更新まではさすがに手が回らず。うう。


めげずにこのお休み期間を利用して、
遅れを取り戻す感じで、また遊んでいきたいかと思います。


・・・ご、GW明け進行とか今は考えないようにする!!!


とりあえず大きな流れとしては
PS4のサービスインですかねー。
さすがに人がガツンと増えた気がします。
ロビーに活気がある感じ。


PS4版の環境の準備は一旦保留として、
追加された個人的気になる要素の1つの「設定6」。
早速お試ししてきましたヨ。


PSO2】海岸探索(H)【設定6】

色々調整しましたが、自分ではこの位の画質で
お届けするのが精一杯のようで。。。


あ、いつもKarなので今回はサブの子です。
メインはKar、男キャラとネトゲでは決めてますが、、、


たまには女の子のお尻もおっかけたいよね!(殴
サムネイルはワザじゃないけどワザとだよ!(蹴
でもやっぱり俺のメインのお尻はKarかな!(もう黙れ


コホン。


「設定6」。
全体的に明るく、鮮明になって、
エネミーや背景なんかもかなり描写が綺麗になりましたなぁ。


ちなみに。
今回「海岸」ステージを選んだのは水の描写を録りたいなぁ、ってのと
ゲームショウで見た「PS4版」の海岸での夕日シーンが印象的だったからで。
ちょびっとでも「設定6」の感じが伝わると良いのですが。


後はまぁPC版にありがちな、
グラフィックの崩れがあったりとか
あるにはあるのですが、そんなに頻繁に起きるわけでも
なさそうですし、その内さらっと改善されたりするでしょう。
PCゲームだと結構ありがちなことかもッス。(慣


と、今回はこんな処で。


お休み期間中に他の実装要素も遊んで
もちっと更新頻度あげていきたいですなぁ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。