ロボがロボに。

たまに気分でお着替えする派。


今日はふと思い立って。

コスプレ参戦してきました。


後姿で一発バレ。

最近「とある」ともコラボったテムジンさんです。


ダッシュパネル展開、からの。

高速移動の様を見て昔を思い出します。
・・・って、俺使ってたのアファームドだ。(殴


出撃前のA.I.S先輩と。

カラーリング適用前の待機状態ですな。


乗り込むと色がつくって、なんだろ?
搭乗者のフォトンを感じとってるのかしら。
魂が宿る的、な。(厨二病発想)


鮮やかなブルー。

いつもの格好だと少し暗めの青なんですが、
こっちは見事な青色ですなー。素敵。


大和戦実装から4日目。
さすがに操作と殲滅手順には慣れた感じ。


A.I.S戦は通常ブースト(ダッシュ)、
マガツ戦で縦ブースト、そして今回横ブーストと
進化してきた訳で。


次があるとしたらどうなるやら。
も少し先の話にはなると思いますが。。。
楽しみにしておこう。


おまけ。


4日、れんぞ、く、だと?

・・・・・・カハッ。(吐血)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。