2本立て。

A.I.S尽くし。


週末も終わりですなー。


最近忙しかった反動か、かなーりがっつり
遊んでました。w


さてまた1週間が始まる、ガンバルゾー。


して、今回の更新ネタは動画2本です。
どちらも「A.I.S」の動きをリアルにお伝えしたく
という観点で録ってみました。
編集うんぬんについてはこれまで通り、、、諦める方向で!


ま、まぁ雰囲気やプレイ感が伝わればこれ幸い。
ロボでぶっ飛ばすのは爽快感抜群ですぞい。


PSO2】特別任務:禍津【銀】

以前にこっそりUPしといたモノです。
画質については「設定6」実装前、且つ色々未調整なので
少々荒め。720HD設定にすると多少マシかも。


PSO2】解き放たれし鋼鉄の威信(XH)

実装後、ずっとネタにしておりますが。。。
今が旬なクエストというコトで一度はやっておくと良いかと。
こちらも可能ならば720HD設定でどうぞ。


と、今日はこんな感じで。


おまけ。


5日、連続。

しかも2つ同時とか。


これで武器5、パフェ1、エッグ1。
〆て合計7つ、だと。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。