日々モノ思フ。

たまには真面目に、みたいな。


先日、というか金曜日。
残業組の同僚さんとメシを食ってきました。
なんか珍しい立ち食い握り寿司、みたいな。
時間も遅かったし、最寄り駅構内にある処へ行った訳なんですけどね。


んでもって。
どうでもいい雑談から、軽めの愚痴、各々の近況、
社内にある様々な事、今後の事、仕事の事、まぁ色々。
本音、とまではいかなけれども、それに近いであろう言の葉。
そんなモノが交わる機会(ば)は、年とればとるほど貴重だよな、
とかしみじみ思ってしまいましたヨ。w


また次の機会があれば大事にしたい処です。うむ。


そんなこんなで。
外部からの情報や意見、ファクターってのはとっても重要でして。
「自分」を構成していく上で、作り変えていく上で、とても必要な要素
だと思うんですよね。
いつまでもずっと同じ「自分」では通用しないし、やってけないし、
それほど世界は甘くはないし。。。


考える事をやめず、日々精進していきたい処ですナ。
(・ω・;)フィ


明日はとりあえず外出予定。
…うーん、まずビデオカード、かなぁ。
万が一、違ったとしても次回にまわせるし。。。ぶつぶつ。。。