「DISSIDIA 〜 FINAL FANTASY」 Part3。

プレイ時間、三桁突破。


十人分のストーリークリア、と
コスモス陣営、全員LV100達成、と。
ふー。


もうちょいでストーリーが終わりそうってのと、、、
これからは装備集め、対戦を想定した立ち回り練習だなやー。
どうにも足場が不安定な場所が苦手なのと、ツッコミ重視なので
よくカウンター攻撃の餌食になったりします。とほほん。


コスモス陣営はメインをティーダにして、少しAP稼ぎ中。
カオス陣営でも一人メインを据えたい処なんですけど、、、
誰にしようか迷い中でごんす。うーん、どうすべかー。


というかFF関係で反応(コメント)が多くてびっくりだい。(^^;
やっぱりどこかしら絡んでるんだよねー。うんうん。w


▼「11」
ケアル2を覚えた処で終わりっ。w
何でも赤目親父にワールドコード(のようなもの?)を貰った割に
本気になれなかったネトゲ。。。その節はすまん。(汗


▼「12」
未プレイでっす。
機会があれば是非ピンク色のミニスカがとっても眩しい
ヒロインに会いに行きたい処ですn(殴


▼「13」
次回作、ですね。次々と情報が出てきてますが
この前ジャンプにアフロのおっさんが出てました。
おお、とうとうFFにもアフロの波g(ry


つづく。