過去の残像。

元職場の方と呑んできました。


仕事が終わった後、そのまま直行。

色々な過去話とか近況やらを肴に楽しんできました。


いやー・・・。
今も余裕ありませんが、昔はもっと余裕がなかったようで。
まわりにあたり散らすばかりで、きちんと話し合いをせず、
また周りをうまく巻き込んだ上で、前向きに改善していこうとする
意思がなかったようで。(恥


いやあるにはあったんですけどね? 足りなかったというか、
やり方が一方通行だったいうか、なんというか。
ごにょごにょ・・・。


まぁ、主催者がまた次の機会を設けてくれるとの事だったので
その時はまた参加したいと思います。はい。


過去って。
無かった事には勿論ならないのですが、、、
やはり清算出来るものならば、しておきたいですね。
ほっとくと自分の預かり知らぬ所で「おっきく」なってそうで。
はふぅ。(・ω・)


さて、引き続きAIONのコーナーです。