だんだんと。

暑くなってきましたなぁ。


夏もすぐそこまでやってきてますね。
それはそうと。


最近始めた「Twitter」と「XPERIA」。
相性良し、お手軽感抜群という事でほぼ毎日何かしら
呟いております。はい。
フォロー仲間となんとなく毎日ダベってる感覚で
中々に、コイツは。ククッ。(何


まぁ、肩の力抜いて、気軽に、ってのは
重要なポイントなのだなぁと改めて認識。
しばらくは続けられそうですね。
後げった〜氏がつぶやいてるのみっけて
Mixiボイスとも連動させてみましたわい。
これでMixi仲間、こちらのBlogを知ってる方は
大体チェックできるんじゃないかなぁ、と思います。
という事で今後とも構ってやるといいのです。はい。
きっといい事ありますよ。多分。ホント。