眠れぬ夜。(鬱文注意)

マジ鬱文なので、いつものノリがいい人は読み飛ばすべし。


どうにもこうにもうまくいかない。


自分に疚しい事があるから、他人に優しいのか。
そもそも、それ自体が気にしすぎなのか。
自分がしてやってるという上から目線なつもりはない。
つもりだけで、傍からみれば全然上から目線なのかもしれない。
自分を「一番」にして、しっかり自分の事だけを考えて立ち回ればいい。
でも実際には、そう簡単な話ではないだろう。自分だけなんて。
凄く身近な人であろうが、ただ街ですれ違うだけの人であろうが
人との距離のとり方がホントーにわからない時がある。
前にも書いた事あるかもだけど、本当に人とのコミュニケーションを
うまくとれるようになりたい訳ですが、こんな事夜中に書き殴ってる時点で
色々ダメダメな訳で。


多分、自分が優先順位的に一番になってる。
ただそれ以上に条件反射で自分の優先順位を最下位に持ってきちまう
癖がある。だからそこが理解されないと勝手にカーッとなる悪い癖もある。
くそー。もっとドライにいきたいんだけどな。


あー。
ネットに晒すテキストである以上、
楽しい事だけ書きたいんだけどな!
それを共有したがいためのBlogなんだけどな!
基本的な俺ルールなんです!w


嫌いなんですよ。
ネットで「がんばらなきゃー」ならまだしも、
「がんばってるのにー」とか「悩んでますー」とかのアピールや、
「あいつはなんなの?」的な誹謗中傷。


頑張りも、我慢も、色々な思考展開も、全部己の中でやれや!
結局は自分の問題だろ!


と言いたいが、上記テキストと超矛盾してるこの状況。


殴った右手が痛い。殴った方が、イテェ。


さて吐き出すだけ吐き出した・・・、
我ながら痛いな。大惨事だ。www

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。