そしてまた徒然なる日々。

結局一緒ではなく、少しでも前へ。


今日はちょい早めに出社して、色々仕事をお片づけ。
おかげで少し眠いッス・・・。


んー、一昨日から色々考え中。


丸一日位、悩んでると思考がループする。
イコール、大体結論がそこで出てしまっている訳かな。
自分なりの。


後は自分の主義主張と、様々な損得勘定と、周りの状況と
ちっぽけでめんどくさいプライドとかなんかも加味して、
動いていくしかない。


それで時間がたって、結果が出て、納得いかなければ
また軌道修正していけばいい。それしかない。


というのを毎回スマートにやれればいんですが
ここまでくると俺には一生無理なんだろな。


いいや。もう。
そこらへんはかっこ悪くても、何かしらペナルティが発生するとしても。
とにかく自分なりに前に進みます。


どんなにアホな方向だろうと、馬鹿な行動だろう
お先真っ暗だろうと、立ち止まってるのが一番我慢ならん
性質(タチ)なので。


頑張ろう。