伝えたい事。

色々やり方を思案中。


毎日を過ごしているだけで、
気になる情報や、注目しているアイテム、
ちょこっと皆と共有したいネタ、なんかが
割とぽろぽろ出てくるのですが・・・。


うまーくこちらのBlogネタに流用していきたいんですよねぇ。
今はまだまだやり方がうまくないなぁと。自覚&反省中。


PSO2はネタさえ決まってれば大体30分で仕上がるので
残り30分を他のネタに、合計1時間以内でなんとかしたい処。


せっかく続いてるのでもちっと効率的に
書きたい事が書けるようになりたいのぅ。


ちなみにスマホでちまっと家計簿をつけてるんですが
実はこれ毎日続けて二年以上続いてるのです。
毎日持ち歩くスマホに記録、習慣化、色々理由はあると思うのですが
ここら辺になんかヒントないかなぁ。ブツブツ・・・。