今日の出来事。

本日もまったりアークスとして活動してました。


暫く放置していたストーリーモードを
もっさりと進めてました。


色々な人がおりますなー。

各キャラクターの設定もなかなかに凝っていて進めてるといつのまにか、
「そうだよな、おまえさんならそうくるよなw」的な感じになります。w
割と感情移入しやすいタイプなので。(^^;


一番付き合い長いのは多分コイツ、なんだろうな。

最初はヘタレ一直線かと思っていたけど、なかなかに頑張っている様子。


うーん。

おまえさんからそんな台詞が出るとは。
何かありそうっすね・・・。色々。


お話かわりまして。


今日もお会いしましたね。

さぁ出すもの出してもらおうか。(すっかり悪者)
・・・って出さないし。(><。


なんて空振りしつつもまわっておりましたら。


!!!

いやっほーい。げっとー。
とうか昨日の今日で割とあっさりゲット出来た感。
まぁいっか。w


早速装備。

なんか装飾凝ってますなぁ。
PSO2になってから全体的にデザイン周りがなんか
凄く俺好み、俺得状態で嬉しい限り。
ただ男性アバターの一部は、やっぱり、ごにょごにょ・・・。
こ、ここらへんはアバター関連のネタの時にでもゆっくり。w


あわあわ。

弾はバブル状な物が発射されますな。
威力は・・・期間限定イベント品なのでお察し。


また何か良い物が手に入ったらご紹介したい処。
個人的には「君に決めた!」的なソードが欲しいんだけどなぁ。


おまけ。


兄弟が天元突破していた件について。

今回のスクラッチ更新で俺が一番気になっていたブツを
あっさりゲット&装備しておるっ!きぃー!w
あ、搭乗者まで・・・。そうか本体はらっp(ry

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。