セッティング。

また余計な事に首を突っ込んだかなと思いつつも。


周囲から御理解ある言葉を頂けるのは大変嬉しい。
なんだかんだとありますが「俺がやりたいから、やるんです」
の精神で月末を目指す事にします。


その果てにちょこっと皆が、そしてもちょこっと俺が
幸せになれるんであれば、文字通り幸せなのである。(何


まぁ、こうゆーのって見返りを求めた時点で何かアレなんだけどね。
修行足らんなー。俺。(^^;


気になるリンク
LET'S ROCK!

ジョージは渋すぎるかなと思ったけど、精神年齢的に、そして
設定的(生体改造されて何年も生きてる存在)にはあってるの、かな。w
ダストアタックみるにシステム的には「イグゼクス」あたりっぽいような。
あー、ソルの連続空中ダスト。いてぇいてぇ。w
何にせよ続報が楽しみだぜ!ヒャッハー!


【 BLAZBLUE -Alter Memory- 】公式サイト
世界観やキャラ設定、ストーリーやビジュアル。
作り込み的に今まで何でやんないんだろ、的な感じでしたな。>アニメ化
格ゲーの方は割と頑張ったつもりなんですが、
今時の子のレベルについていけずプレイを断念。もっぱら観客と化してまして。
これを機会にもっかいやってみっかなぁ。

ちなみに「ギルティギア」の最新版はへっぽこなりに
アーケードでまだ遊んでたりします。ぐ、ぐへへ・・・。