最近の出来事。

ほぼほぼ毎日インはしてる感じ。


変わらずまったり遊んでおります。


強さを求めたり、アバターに執着したりしなければ
さほどお金もかからないしね。


だが時間はがりがり削られてるなぁ・・・。w
放置も多いけど3ヶ月でプレイ時間が500時間オーバーって。(汗


そんなこんなでSS交えつつ最近の出来事なぞ。


タイムアタック

小銭が稼げるので気づくとチーム面子で攻略しにいってます。
さくっと終わるのも平日社会人プレイヤーにとっては嬉しい仕様。w


オーロラ。

綺麗すなー。しかしまぁ、ころころよう天気が変わるな。w


俺、参上。×(かける)2。

フレが自分をフレンドパートナーとして呼び出した時の一枚。
うーん、自分の戦いを周りから見るってなんか変な感じ。w


まぁ、素敵。

武器、ユニット、余分なモノ何一つない綺麗なメセタサークルっ。
・・・・・・コンチクショウ!


ストーリーモード進行中。

俺いてもいなくても、あんま変わらないような。w
そうかこの疎外感を快感に変換するのが上級者なんd(黙れ


最近の発掘品、そのいち。

「クロームオディオ」。
ロームドラゴン(のレア版)からのドロップ品。
エフェクト、禍々しさは言うに及ばず。
うーん、俺あんまランス使わないんだよな。w


最近の発掘品、そのに。

「エルダーライフル」。
ダークファルス・エルダーからのドロップ品。
前者の数倍禍々しい、っていうか手。w
威力はそこそこっぽいのでとりあえず強化しようかなと思うが。
そろそろ俺もドゥドゥと全面対決の時期かねぇ。w


おまけ。


祝・一周年。

ちょっくら久々に出張ってきます。
レポート書けたら書きますのー。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。