「ファンタシースター感謝祭2013」 〜 Part.0

行ってきたぜぇい。


この手のオフラインイベント。
プライベートでの参戦は実に、、、ひーふー、、、
うん、数年振りってのは間違いないんじゃないすかね。
どうにも年をとると出不精に・・・。(汗


しかし今回は行って良かった!
そして書きたいネタ満載な一日でもあったんですが、
明日からまた平日という事もありまして。
次更新分からぼちぼちレポート化して掲載してこうかと。
はい。(^^;


これ書いてる現段階でぶっちゃけ眠みぃス。w


画像系はスマホで撮った分が70枚弱。
うん!割と頑張った!w


こーゆー時にデジカメとか欲しくなりますなぁ。
といっても頻繁にイベントにいかなくなった俺としては
日常において他に使い処が無いってのも事実だし。悩み所ダ。
ということで?


本日の戦利品。

を晒して今回は終了ダス。
Blogのネタにすべく、Twitterでつぶやいてたときも
なるべく画像はアップしないように自重してたんだよねー。
実は。(苦笑)


何にせよ、今回は行って良かったー。
自分がハマってるゲームのオフイベはやっぱ楽しいもんだねぇ。
行く行かないはおいといて、暫くはオフラインイベントの
チェックしとくかな。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。