2014冬アニメ。

相変わらず多い。(吐血)


鑑賞しきる自信が全く無い・・・。
これでも結構取捨選択したんだけ、ど。


とりあえず個人的に「絶対見るぞ」的なのは
SOAの特番」、「ウィッチ〜」、「中二病」、「ニセコイ
くらいかな。


他のはおさえておくレベルなんだが、
HDD容量も無限じゃないからなぁ。
そろそろ古い方から消してくとか、そんな時期かもしれん。
2TB以上あんだけどなぁ。。。>録画領域


ちなみに前期録画で「全部」見たのって
境界の彼方」、「ストライク・ザ・ブラッド」の2つだけ。
他のは一話だけとか途中挫折、もしくは視聴途中。w


ニセコイ」はジャンプを定期購読してて、
原作は勿論知ってるし、好きなラブコメ漫画なのですが
アニメがあのシャフトさんという。。。
妹さんが警鐘的な物を鳴らしているけど、うーん。どうなんだろ。w


ちなみに同じ感じで新番組チェックを
終えた妹さんに来期の事を聞いたら


「死ぬかもしれん(白目)」


だそうで。・・・何本録るつもりなんだ。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。