アークス、密着24時。

SS、無駄に多いです・・・。


特に予定も無い一日だったので、
アークスとして頑張った一日。


起床。

アークスの朝は早い。
自らの身体を温め、ケアし、常にベストのコンディションに
・・・おい、そこの鳥。カメラかぶってんz


出動前。

今日はテクターで過ごそうかなっと。
身なりとかもそれなりに整えて、と。
そうそう。クラフトの受注チェックもしとかないとね。
・・・よし、いつも通り何も無し。(寂


はがない。

挨拶大事、戦友にもきちんと連絡しておこうか。
「ぐっじょぶ!」はなんと1日最大10人に送れちゃうんダゼ。
・・・俺のフレリストには9人しかいないけどな!(涙


今日はにゃんこの日、らしい。

昔から「猫の手も借りたい」とはよくいうが
いくら人手不足といっても本物は・・・。


ボスケテ

まぁ猫に遅れをとる訳にはいかんしな。
ここはアークスの先輩としてお手本を見せて、
床おいしいです。


共闘、そのいち。

アークスともなればチョコ1つにも命懸け、か。


共闘、そのに。

毎度お馴染みの防衛戦。求めるレアは未だ出ず。


途中、休憩をはさみつつ、と。
おっと「デキル」アークスは情報(アップデート)チェックも忘れないのだ。
(今日ここまでだけで床ペロ回数、二桁の人)


ふんどし、新PA、コラボ・・・。
あー。マジで(現実の)マイルームにコンビニ欲しいな。w


夜。DF襲来。

懲りずにアイツがまたやってきた。
迎撃にでた我々を「おもてなし」する気、マンマン。


ボスケテ

何度も何度も襲来を退けているんだ。
テクターとして皆をしっかり回復、サポートしつつ攻撃だって
床おいしいです。


直撃。

隕石攻撃にはふっとばし&凍結効果がありm、アーッ。


回復、ありがたいっす!!

・・・逆や!!


「おもてなし」の真価。

は、きっと手の数に比例するんだ。
そりゃ勝てる訳がない。


とりあえず俺以外のアークスさん達の頑張りで
DFさんはいつも通り泣いて帰っていきました、とさ。


なんか床ペロ回数の多い日でした。
フォースとかテクターはHP少ないからなぁ。(・ω・)


おまけ。


朝。


夜。


テクターもカンスト間近。
一日中だったので経験値だけは、ね・・・。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。