解き放て。

「魔が差す」事もある。(ほぼ毎日)


それはふとしたきっかけからだった。


普段通りマイショップで
「掘り出し物でもないかなぁ」と
色々探していた時の事。


「ブラックリリーパスーツ」。


んー。
アバター系はあんま興味無いんだよなぁ。
(あ、Fate系コラボは別ッス)


と思いつつも、
お財布に余裕があったので興味本位に購入。
早速着てみた。


・・・ん?
なんだ。こ、これは。


いつもと違う風貌を見ている内に、
頭の中が靄のようなもので覆われる感覚。
高まる高揚感、そして心臓の鼓動は
それに対応するかのように早鐘の如く。


うおー!自分で自分をおさえられねー!

たまらず船内を走り出す。


それからは、なにもかもが、あっとうてきだった。


圧倒的な高さ!

いつものさんばい、いやごばいだ!


圧倒的な機動力!

おいつけるものならおいついてみろ!


圧倒的な破壊力!

でもおれはうごけない!


圧倒的な床ペロ力!

いつもとおなじあじ


圧倒的な目力!

かうんたーのこにもてもて!


圧倒的な隠密力!

かんぜんにとけこんでいる!


圧倒的な新発売!

こんかいはばくまつだ!


圧倒的な迎撃!

やつがまたきた!


圧倒的な一体感!

うちゅうをかんじる!


圧倒的な凍結力!

うごけない!


圧倒的な回避力!

みぎからひだりへうけながす!


はぁ、はぁ、はぁ・・・。

おれはかみだ、かみになったんだ。


しばらくこのすがたでいようとおもう。


注1)システム上、アバターに上記のような効果はありません。
注2)上記は全て筆者の使用感です。
注3)アバター装着時の使用感は個人差があります。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。