戦利品。

バレンタインイベントも終盤戦。


レベル上げが煮詰まると、というか飽きるとw
気分転換にまったりとマターボードを進めたり、
イベントビンゴを進めたりしております。


その最中の事。


パラレルエリアへのゲート出現。

勿論、初めてではないけど久しぶりである事は確か。
へー、ボス戦後に並んで出る事もあるんやねぇ。


ゲートの先には。

綺麗なオーロラがきらめく、海岸エリアが広がってました。
ここは初めてだなぁ。


さくっとクエ進める為だったので難易度はVH。

あまり苦労せずクリアして参りました。はい。


戦闘後、何枚かSS撮影。

こういったチームルームとかあってもいいかもっすな。
綺麗で和みますわー。


続きましてバレンタインイベント、のアークスビンゴ。
後幾つかマスを埋めればイベントアイテムが手に入りそう
だったので。。。


採掘場跡探索。

リサさん連れて、難易度ベリーハード以上でSランククリア。


海岸探索。

アザナミさん連れて、難易度ハード以上でSランククリア。
ついでにLV50以上のバル・ロドス撃破。
後者もこなす為、難易度は結局ベリーハードで。


以上3マス分をクリアして来ました。
途中で中ボスが二回、三回と連続で出てくる幸運(?)にも
恵まれましてね。ええ。
さくっとのつもりでしたがえらい時間かかっちまいましたヨ。(・ω・)


ああ、でも「バル・ロドス」のボス戦は好きだな。
あの青い渦の中で戦うの。
倒すのめんどくてあんまいかんけど、たまにはいっとくかのぅ。


手に入れた武器迷彩、そのいち。

「スペースケーキ」。
こんなん戦場で振り回してる人おったら引くなぁ。w


おらおらおらおら。

ぶんぶん、まわすよ!
アルケーキだったらチョコとびまくりだな。


手に入れた武器迷彩、そのに。

「ラブラフィン」。
ツインダガー系の武器迷彩で普段はハート型ですが。


こんな感じで真っ二つにして使用。

デザイン自体にセンスは感じるのですが、真っ二つにして
使用するという仕様に、そこはかとなく邪まな気を感じるのは
気のせいでしょうか?w


どちらにせよ。

身長最大の色黒ヒューマーがハートまきちらしつつ
振り回しても、キモいだけだわなぁ・・・。しまっとこ。


さて明日は自分がプレイしはじめて、ちょうど一年目です。
どんなネタにすっかなぁ。


おまけ。


今日の防衛戦後。

さて。アイテム整理っと。
☆10は交換して、他のはクラフト素材に・・・ん?


ナンダコノデジャヴ。


ファッ!?(・ω・;)

・・・マタナンカデテタ。


絶対確率調整したよなぁ。コレ。w
じゃなきゃきっと明日俺死ぬレベルだよ、このドロップ運。
っていうかまたこれ、強化すんのか?・・・ぐはっ。(吐血)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。