装備紹介、そのいち。

ネタ、7回分確保。か?


今日は緊急メンテがあったみたいですね。
自分も23:00の防衛戦くらいしか潜らず。
なので、ネタガナイ。w


恐らく自己ベスト。

わーい、スコア2200超え。
といっても前回も話した気がしますが、
ここら辺は立ち回りでいくらでも変化します。
ある程度の火力があって、殲滅メインに動きまわれば
スコアが高めになる感じ、というだけでして。
廃人さんたちはもっと高スコアとか叩き出してそうですね・・・。
3000超えとかも可能なんだろうか。(・ω・)


そういえば防具ユニットを新調して打撃特化にしたのですが
上記スコアはそのせいもあったかもしれませんな。


という事で今回は装備紹介、ブレイバー編。


メイン武器。

自作ではなく、マイショップ購入品。
純粋に攻撃力を重視しつつ、PPにも気を配った一品。
通常攻撃1セットで「シュンカシュンラン」2セット分は
回復する、かな?
潜在能力は気が向いたらLV3にしまつ。


サブ武器。

こちらは自作。とりあえず的な装備。
カタナ寄りのスキル振りなのでバレットボウは
ほぼほぼ使う機会がなく。
潜在能力も未開放なかわいそうな子。


防具ユニットセット。



マイショップ購入品。
自作しようと思ったのですが、ベースとなるユニットを
探していたら、そこそこの価格でそこそこのOPついたのが
あったのでさくっと購入してしまいました。w
最近まではエレガセットを使っていたんですが、
PPよりなOP、だったのでこれでやっとこ打撃特化に。
打撃防御も以前よりちょいアップ。


マグ「リンクス」。

打撃特化仕様の「ドルフィヌス」が元。
バイスで進化させて外観を変更。
オートアクションの「アッパー」を「ブロー」に変更。
フォトンブランストは完全に趣味で「イリオス・プロイ」へ変更。
後はトリガーアクションを微調整して使ってます。


通常外観。

防具ユニットは基本ステルスにしてます。
武器迷彩は「約束された勝利の剣」仕様で。(ド趣味)


防具ユニット、ステルスオフ。前から。

んー、嫌いではないですが好みではない感じ。


後ろから。

メタリックな光沢は○ですが、リボンを彷彿とさせる
リア部分がなんか女の子っぽく感じてしまうのです。


本当は「黒フォビ」シリーズで作成したかったのですけど
リア部分はともかく、アーム部分とレッグ部分が入手困難で。
マイショップでも最低価格が8M、9Mとか。無理ダー。
性能的な差もあまり無かったんで今回のセットに落ち着きました。


ブレイバーはハンターの次、2番目にレベルカンスト
スキル再調整も早めに済ませていたんですが
装備関連は防具ユニット調達を放置していたせいで
今回ようやく形になった感じです。


ここからワンランク上の装備品となると
OP増加とか、高レベルクエストドロップ品とか、
かなーりド廃人の道のようなので、暫くはこのままかなぁ。(^^;


んだらば今回はこの辺で。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。