一年越し。

そして物語は続いてゆく。


ちょっとした合間にマターボード進めたり、
ストーリークエスト進めたりしていたんですが。


そろそろ終わりそうです。

ストーリークエストも10個目かー。
長かったなぁ。


詳細は省きますけんども、
このエピソードは中々に良かったですよ。うん。


終わらせる為の戦い。

とゆーか、おっちゃんこの手の話には弱いと何度いえば。
泣いてまうやろ。


戦い終わって・・・。

ロームドラゴンについて、こんな逸話あったんやね。


空気扱いされない。

ちゃんと演出に組み込んでもらえた。ウッ(;ω;)ブワッ


安らかに。

ハドレットたん。


そのまま。

クーナの歌が流れる中、各キャラクターのキャストが
順番に紹介される形でのエンディング。ふぃー。


ゲーム性を楽しむばかりで
完全放置のストーリーモードでしたが、
やっとこ「エピソード1」が終わりました。


PSPoの頃から段々と「ストーリー」関連も
レベルアップしてきてて、ちゃんと流れを追える
レベルにまできたかなぁと、思ったり思わなかったり。
ああ、でもPSPoi2のラストバトル辺りは結構熱かったナ。


・・・うん、そ、そうね。
PSUとかくらいまで遡ると、もう、なんていうか、、、
個人的にはちょっと目を背けたい、感じかな。(白目)


と、今回はこの辺りで。


おまけ。


そして物語はエピソード2へ!

って遅すぎだわい!始まったんは去年の夏や!w


今年の夏に来るEP2の「くらいまっくす」とやらには
間に合うように、残りの分を進めたい処。(・ω・)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。