感謝祭2014、スタート。

はじまた。


ソニックロビー。

もう今年もそんな時期なのねぇ。


「静寂に生まれし混沌」。

Webイベントとも連動してる期間限定クエスト。


「マザーシップ」マップは初めてだなぁ。
ストリークエストまだそこまで進んでないし。


ともあれこのクエスト。
連動イベントの為のポイント稼ぎというのもありますが、
経験値稼ぎやレアドロップ狙いにもいい感じですね。



トランマイザー。

が、連続で出てきたりとか。


同時にクォーツ・ドラゴンとか。

もういっちょクォーツ・ドラゴンとか、出てきたり。


ボスクラスのMOBが割と狭い通路マップに数体同時とか、
マジカオス。w


暫くは退屈しないで済みそうですわい。
期間中はがっつり周回して稼いじゃいますかのー。


おまけ。


ふと感じる違和感。

白っ!?鳥っ!?


フレンドパートナーがいつの間にかお着替えしてました。
いつのまに。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。