「カタナ」のこれから。

コンボ考えるの楽しいッス。


今週のメンテナンスで
また色々とアップデートされました。


そしてやっとこといいますか、
「ブレイバー」のPAフォトンアーツ)にも
調整が入りましたね。


詳細は検証した方がいらっしゃったようなので
そちら】を見てもらうとして。


予想通り。

他と比較しても飛び抜けていた
「シュンカシュンラン」の「攻撃力のみ」が
下方修正されたようです。


ただ前にも書いた通り、このPA
攻撃モーションとか他にも優秀な点があり
そこの部分は従来のまま、調整が入らなかったので
個人的にはあんまり気にならないかなぁ、という所。
ぶっちゃけ単体の使い勝手はあんまかわらんのですよね。


更に。

ただとんがった処を削るだけでなく
他のPAを上方修正して、バランス取りを図った模様。


連続斬りのモーションがカッコいい
「アサギリレンタン」の出番が!これで!
コンボちょっと見直してみまする。はい。


なんだかんだでまだ暫くの間は
「ブレイバー」がメインになりそうです。
手数多い方が攻撃してる感あって好きなんですよねー。


おまけ。


闇の手、乱舞。

ちょーっと荒ぶりすぎじゃないかな。
「イル・メギド」さん・・・。


今回の調整を機に「ブレイバー」から
乗り換えた系の人が、結構いそう。(・ω・)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。