ずっとそのままでいて。

黒神、最後の悪あがき。


今週のメンテナンスで追加された要素の中に
「ダークファルス【巨躯】」戦にも戦闘勝利演出を、
というのがありました。


うん、ぶっちゃけ実際に見るまでコロッと忘れてた。w
ま、まぁ、それ自体はよいのですが。


本人もご一緒に。

入るのはどうかと思うんだ。
確かに倒したはずなのに。。。


いや、まぁ、多分サーバー重くてラグったからとか、
タイミング系のバグとか、そんなんだろうけど。
いきなりきたんで思わず、なんでお前がー、と思ってしまった。w


おまけに。


ガッチリ固定。

カメラアングルがうごかないー!うごかせないー!
こんなオマケはいらないってばよ!w


仕方がないので。

ドロップアイテムをほっぽって
一旦キャップシップへ。
再び甲板上に出て全部拾いなおしてきました。
>そしたらカメラアングルが元通りになった


バグだったとしたら、
こっそり修正しといてほしいなぁ。
微妙に拾いにくくて困ったッス。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。