「ファンタシースター感謝祭2014」 〜 Part.2

毎年少しずつ増えていく、のか?


昨日の続き。
今回は造形物編。


この辺り写真はー、
物販コーナー並んだりー、ステージイベント見たりー、
の合間合間にちまちまと撮影してたんだよっと。(・ω・)


キャスト、正面。

公式特設サイトに感謝祭の日程を確認しにいくまで、
その存在をコロッと忘れてた。w
物販コーナーもそうだけど、こいつの存在も
今回参戦しようと思った理由、なのかもしれない。


キャスト、背面。

よく出来てますよな。こだわりをカンジル。
このレベルの気ぐるみとか着てみたいかも。
移動がかなり厳しい事になりそうだけど。w


ヴォル・ドラゴン。

去年の感謝祭にも設置されていた物。
相変わらずの存在感。間近で見ると迫力あるなぁ。


ファルス・アーム、正面。

いやー、これもよくできてたね。
ゲーム内で一体何匹倒したのやら。。。w


ファルス・アーム、正面、アップ。

しばらくしてから「ココ」は部位破壊出来るように
なったんだよね。w


ファルス・アーム、側面。

どうやってこの体制を維持してるんだろ。
全体的なバランスもすげぇな。


ファルス・アーム、尻。

いつもひっぱたいとる弱点部位ですね。w
ここをジーッと見てるとWB(ウィークバレット)を
撃ち込みたくなるゼ。。。


NOVAコーナー。

会場に片隅にちんまりと。w


ラピ子さん。

サバイバル仕様じゃのう。
モンハンは動きがもっさりしてて、自分は受け付けなかったんだけど
基本アクション部分がPSO2ベースなら、なんとかなるんじゃないかなぁ。


と、今回はこの辺りで。


おまけ。


マスコット、にひき。

これは去年の感謝祭の時の物デス。
勿論、今年の会場にもおりましたけれども
撮りに行く暇と体力が無かった、ヨ・・・。


相変わらず歩きにくそうだったなぁ。
見た目重視で機能性はほぼほぼ考えられてなかった感じですた。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っています。
 何か問題がありそうでしたらご指摘下さい。削除等の対応をいたします。