「ファンタシースター感謝祭2014」 〜 Part.3

今度破産したら、来年も許さん。


ほいではさくっと続きをば。
今回は「コラボごはん」&「ミニゲーム」編。


イベントステージ、前半戦が終わった頃。
多少気力が回復したのと、お腹がすいたな、って事で。。。


また並ぶ。

なんていうかもうこの頃には並ぶ事への抵抗が全くなく、
とゆーか、慣れた。w


開店当初は色々メニューが用意されていたんだけども
お昼のピークも過ぎた時間帯だったので残りメニューはほんの僅か。


そんなに時間かからず購入完了。

アザナミをモチーフにした「深川メシ」と
ヒューイをモチーフにした「味噌カツ」。
普通においしかったですお。


進化した「ラッピーの手羽先」とか、
ナウラ三姉妹の「スイーツ」系も食べてみかったんですが
いかんせん時間も根性も足りませんでした。(^^;


これだけだと寂しいので。


去年のメニュー。

今年は10種類以上あった気がするので
何気に3倍以上のメニューが用意されていたのか。


この時は。

「アークス丼」と「ラッピー&チップス」を購入。
どっちも普通にうまうまでした。
というか当時はとうとう「ラッピーをやっちまったのか。。。」


と思いきや。

ラッピーだと思った?残念!!ただのチキンでした!!
まぁ、ラッピーが捕まるはずないものネ。w>逃走率100%


ごちそうさま、と一息ついた後、時間を見つけて
「アークス訓練所」という名のミニゲームコーナへ。


訓練項目は4つ。

GOAL設定に思わずフイタ。w


デコル・マリューダ落とし。

という名のだるま落としゲーム。
ルールは「一番上を落とさず、中二つ叩き抜けば成功」。


こいつがなかなか。

難しかったんだスよ。
うまーく落としてく人もいれば
何かの仇のように思いっきり振り抜いて散らす人もいたりして。
ストレス?ストレスなのか?w


「バレットボウ超特訓!」は
先に吸着盤のついたおもちゃの弓で
エネミーが描かれた的を撃ち、イラストの処に当てる、
というもの。


「ラッピー捕獲任務」は
ラッピーぬいぐるみを的にした「輪投げ」でした。


どちらも三回チャレンジして、一回でも成功すればOK。


そしてラストは・・・。

お前だ!!w


見てください。

このふてぶてしい面構え。
全く自分が悪いと思ってませんね。


かなりマジに、腰の回転をと体重を乗せて、拳に魂込めて、
ブン殴ってきましたヨ!!!


いやー、スカッとしたね。
この企画は是非来年もやって頂きたいと思いました。w


モニカ?
ああ、モニカは女の子だから許します。
ん?ドゥドゥも許してほしいって?


しかしてめーはすでにラボ員としてのルールの領域をはみ出した・・・。
だめだね。(・ω・)ウキャー

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っています。
 何か問題がありそうでしたらご指摘下さい。削除等の対応をいたします。