「ファンタシースター感謝祭2014」 〜 Part.4

チャイナと水着とバニーは外せない。(多いわ)


大分ひっぱってますが撮ってきたSSも
そろそろ残り少なく、とゆーことで今回は「設定資料」編。
さくっと行きますよ。


会場に設けられた設定資料集のコーナー。

結構細かく書き込まれている設定画たち。
こういうのは割りと貴重なモノ、なんじゃないかな。


武器。

「刀」。いや、カテゴリ的に「大剣」かな。
和的なヤツっすね。


フィールド。

「マザーシップ」辺りのモノだと思われ。
通路とか天井の方とか、これまた細かく設定されてるな。


ボスフィールド。

最近実装された「ダークファルス【敗者】(ルーサー)」が
登場するフィールドですな。
ゲーム内ではホントに綺麗です、一見の価値有り。


ボスエネミー。

防衛戦のラストに出てくるヤツ。
「カブトムシダーカー」て。w


武者リリーパ。

カラーチェンジバージョンもあるのか。


チャイナ。

やっぱロングだよね!(握り拳)


水着。

ほかにも水着シリーズは撮ってきたけど
一番需要が高そうな(!?)スク水をチョイス。


バニー。

この格好で戦闘は割とシュール。w
だがそれがいい。(真顔)


バスタオル。

あー。これ最初に実装された時にガチャまわしたなー。
Fateコラボの次くらい魂込めてまわした。うん。


そういえばステージイベントでまた色々と
コラボ情報が発表されましたが、興味を引かれた物が
幾つかあったのでお財布に余裕があればまたガチャる、かも。


と、今回はこの辺で。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っています。
 何か問題がありそうでしたらご指摘下さい。削除等の対応をいたします。