「ファンタシースター感謝祭2014」 〜 Part.5

来年もあるといいですなぁ。。。


あんまSSねぇしなぁ、と思ったわりには
長々と一週間も引っ張る事となった感謝祭レポート。
今回でやっとこ終わりです。無駄に長くなった・・・。


ラストは「グッズ」編。


とはゆーものの。
自分がホントに欲しい物はあんまりなく、
また早々に売り切れとなったアイテムも多々ありまして。。。
とりあえずいってみましょか。w


「P-SPEC Vol.3」。

美麗な設定画達や開発者さん達へのインタビュー、
ここだけの面白企画等々、様々な情報がギュッと
詰め込まれた、超お得な公式同人誌(?)。その三冊目。
今回は表紙で激しくネタバレしてますが、そこはご愛嬌。w


数も多めに用意されていたっぽく、
イベント後半でも入手は容易だったように思えます。


あ、二冊ありますけが一冊は友人へのお土産です。w
その友人ともPSOが縁で知り合い、既に十年近くのお付き合い。
なんともはや不思議なモノです。。。


「セブンリリーパ風 クリーナー」。

飾っておくモノよりは、実用的なモノを、と
ついつい考えてしまう効率厨な自分。(^^;
そろそろスマホを機種変しようかなぁと思っていたので
ソレ用に使おうかな、と購入。


今や「ラッピー」と肩を並べるほどの
人気マスコットキャラクターになりましたよね。
>「リリーパ」


スマホスタンド」。

人気女性NPCがプリントされたスマホスタンド。
そろそろスマホを機種変(以下略


ストーリーモードをある程度進めた今だからこそ
愛着がわいてくるキャラクター達、ですね。
自分は「エコー」推しということで一つ。
ツ、ツンデレ&日笠ボイス。ハァハァ。(変態だー)


「リサ」は「イラスト」とかだとかわいいですよねぇ。
声優さんも花澤さんなのでいいなぁ、と思ってるのですが
そのいっちゃってるキャラクター性と、ゲーム内モデリング
不気味で、いまひとつ(ターン!!)←狙撃された音


と、今回はここまで。
購入してきたグッズも紹介した三種類が全てです。
いや、調子にのって色々購入しかけたんですけど
お財布との兼ね合いも色々ありまして、ごにょごにょ。


でもまぁイベントにいったら記念に何かしら一つは、
購入しておきたいですよねー、とまとめて強制的に〆。w
長々とレポートお付き合い、サンキュでした。(・ω・)ノ


おまけ。


「素晴らしく運が無いTシャツ」。

以前勤めていた会社を退職する際、
お別れ呑み会で頂いた一品。


会場で見ましたけど、わ、割と結構な額するんですね。(汗
今更ながらですが、ありがとうございました。m( _ _ )m


しかしまぁ、俺どんだけ「PSO2スキー」だとバレていたのか。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っています。
 何か問題がありそうでしたらご指摘下さい。削除等の対応をいたします。