復活(仮)。

本調子には至らず。


さて。
先週末くらいから一時サービス停止中のPSO2でしたが
先日暫定的にサービス再開、となりました。


いやいや。
ホントにこれはめでたい。
運営、開発の方にはお疲れ様、
という言葉しか出てこないです。


ただ未だ「原因」部分が取り除かれておらず
それに対する「対応」についても現在進行形で
行われている最中らしく。。。


「原因」についてはまぁ完全な排除は難しいにしても
ここまで露骨なモンだと、色々厳しいすねぇ。


そんなこたぁ気にせず、いちユーザーとして
「楽しむ」ことに集中する自信はあるんですけんども。


ぐーむ。

プレイ中、運が悪いと1時間たたずに切断され
再度ログインを試みてもエラー多発で入れず。
時間をおいても改善されない事多々あり、という処で。
「対策」の余波でしょうなぁ。


ゲーム内も人は少なめ。
やはりどこか盛り下がった感が否めず。。。
さすがにこれはどうしようもなかとですばい。


カンスト

サービス停止前に一応メインキャラは全クラス育成完了状態。
なのでモチベ的にも少し落ち着いてしまっている感じ。


とゆーことで。

セカンドキャラなぞをひっぱりだしてきて、
まったりマグ育成したり、着せ替えたり(!?)しております。
くそう、やはり女性キャラのアバターは男性キャラより優遇されとるなぁ。w


とまぁなんだかんだで「完全復活」はもうちょい先っぽく。
もう少しの間は見守りモード、って事で。(・ω・)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。