2014夏アニメ。

今回は少な、、、うん、少な目。


いや、全然、全く、少なくねぇ。w>全部で13本
見る暇あんのかなぁ。w


「萌え全開」なタイトルは
なんだかんだで見ないのではずす方向で。
ほんでもって第1話は視聴すると決めたタイトル郡。
途中で見なくなるのも当然あるやも。


大体「TOKYO MX」。
詳細はリンク先参照。


・・・あ、そっか。
2014春アニメで2クール目に突入するモノがあるのを、
忘れて、た。もう少し増えるな。(吐血)


このあたりか。
自分が録っていて2クール目くるの。
JOJOは4クールだからなぁ、、、嬉しいけど
1、2部も見てないし後でまとめて見れるといい、な。


以下、長い独り言。


「美少女戦士セーラームーン Crystal」はニコニコか。
途端萎える見る気とやる気。作品ではなく放送媒体がなぁ。
第1期(今風に言えばw)を見た世代としては、今回の作品は
見てみたいのですが、、、お、バンダイチャンネルでもやるですか。
ぐぬぬ、、、どうすべか、加入するかね。うーん、うーん。。。


Free! -Eternal Summer- (第2期)」。
第1期録ってそのまま放置。なので今回も録るだけの可能性大。
くそう、なんとか見なければ。


白銀の意思 アルジェヴォルン」。
PVみたけど敵側のロボットが無骨なデザインで何か気になった。


「RAILWARS! -レールウォーズ-」。
本屋でふと原作見かけて気にはなっていた。でも未購入。
「萌え」アニメじゃないと思うんだけどな。どうなんだろ。


ソードアート・オンラインII」。
今期の本命ですかね。原作は読み終えてますから内容は
バッチリですよ!・・・多分。
シノンさんのどこか陰のある、でもクールビューティな感じに期待。
この夏、またキリトさんの嫁が増えるなぁ。w


「ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)」。
音楽担当が澤野さんだったんで。
UCですっかりファンになりもうした。
でもまぁ見続けるかは内容次第という処。
・・・おろ、進撃の巨人にも携わってたんだ。
シラナンダ。w


アカメが斬る!」。
原作がタカヒロなのでチェック。
漫画は見たことなけど、面白かったら手を出してみようか。
PV見る限り剣戟シーンとかおもしろそう。
そしてヒロインのCVは「雨宮天」さんやで!
一週間フレンズ。」の「藤宮香織」ちゃんの中の人やで!
この子はきっとブレイクすr(いいから落ち着け)


「月刊少女 野崎くん」。
ふと昔、原作を手にとって読み続けている作品。
作風というか、中の「ノリ」がお気に入りだったのでアニメもチェック。
「ラブコメ」作品だけどどちらかといえばコメディよりかな。
つーか「ラブ」要素、導入部分しかない気がする。w


「プリズマ☆イリヤ 2wei! (第2期)」。
Fateのスピンオフ作品。その第2期。
こいつを見て秋の「本番」に備えるゼー。
といってもコレはコレで楽しみなのですよ。
「斬り抉る戦神の剣」、「逆光剣フラガラック」がどう動くか。
第1期のアーチャーの「夢幻召喚」シーンがぬるぬる動いてたからなぁ。
これは期待せざるを得ないかっ!?


と、こんな感じで。
ぼちぼちnasenの予約表に登録していきますかのぅ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。