更なる絶望。

何で着てしまったし。


今宵も防衛戦に参戦。
「絶望」に挑んできました。


今回は射撃モード。

近接だとどうしてもカバーしきれない部分があるので
利便性重視!って事で乱れ撃ってきました。


徐々に他のアークスさん達も慣れて来たのか「WAVE6」到達!
今回は、いける、か!?


おっしゃー!

やったぜ!「WAVE6」クリアー!


・・・ん?「WAVE6」?
・・・「FINAL」じゃ、ない・・・だと?


ちょ、おま。

何か反応って、ナニー!?


うっは。

まだ、あるんか、い。(吐血)


赤色の空が、漆黒に染まり。

本当の絶望が襲ってキタヨー。


ちょっと待って舞ってマッテー。(錯乱)

A.I.S」は確かに切り札だけど、アークスの本気だけど、
だからといってダーカーさんたちも本気だしすぎぃ!!!


「FINAL WAVE」。

「EXTREME DANGER」って、、、


はい、ご想像の通りクリアできず。「絶望」で終わりました。
ラストを突破できるのは、いつの日やら。(・ω・)キッツー


おまけ。


久しぶりに今回スクラッチを引いてみたら。


当たった。

いや、その、アバター自体の完成度は高いんだけどもね?


いかんせん。

身長最大のごっついヒューマン(男)は、
着ちゃいけなかった気がする、よ?


びっくりするくらい、似合ってない。
・・・「絶望」した!!(今日2回目)


今度の防衛戦、これで行ってやろうかしら。(ヤケ)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。