絶望の先へ。

ネトゲの醍醐味。


挑戦する事、三日目。とゆーか三回目。
あー、連日同じネタですいません。(^^;


しょっぱなから

辿り着けたぜ、最後の「絶望」。


あらかた敵を蹴散らし、いけるか?
と思った処に。


「ダーク・ビブラス・ユガ」。

再び飛来した巨躯は、禍々しい程の赤と黒に包まれ。
ホントのホントにコイツがラストっぽい。


BGMもテンションも最高潮の中。


総力戦。

ここまできたからには、負けられるかぁ!!!


いよっ。。。

しゃあああああ!!!


という事で初クリアー、してきました!!!


2回チャレンジ。

できて、二回ともクリア。評価は「A」。


いやー。ホント、マジ、つっかれたー。
かかる時間も1回30分弱、2回ともなれば1時間近くあの激しい戦闘を・・・。
2回目のクリア後は暫くボーっとしてたなぁ。w


まぁこんな感覚が味わえるのも実装当初、のこの時期くらいだし。
こなれてくると、まぁ、その、なんだ。ゴニョゴニョ。(^^;


クリアのコツは色々あると思うけど、やっぱり声出すことかなぁ。
A.I.S」搭乗タイミングが割と重要で「次、のりまーす」みたいな
連携があるだけで、大分運用がスムーズになった気が、する。うん。


とりあえず次は「S」ランクを目指す事にしましょうかね。
お疲れっしたー。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。