2015春アニメ。

クライマックスに向けて、滾る春。


どうもこんばんわ、Karです。
PCが故障してたせいで冬アニメまとめてなかったですな。
どうりで久しぶりな感じが。


2014冬アニメはあまり気になるものがなく
以下の3つしか追っかけてませんでした。
他に録るだけ録っておいたものはあるので
なんとか消化したいなぁ、無理かなぁ。w


アルドノア・ゼロ(第2期)」
序盤は「お前生きとったんかワレ!?w」
の連続でしたが、全体安定したおもしろさだったと思います。
シナリオ原案があの方なので不安で仕方がないですが
なんとか一人でも多く生き残ってEDをむかえてほしいな、と。
最終話直前に思ったりしています。w


追記、最終話。
とりあえず主要キャラ達が死亡退場しなくてよかった。
生きてればいい事あるますよ、きっと。うんうん。
タブンネ、キットネ。w
後、個人的には「伏線」や「引き」の関係も
あったんだろうけど1期の方が勢いがあって良かったかなぁ。


「DOGDAYS''(第3期)」
2期は結構「観光」してた気がするんですけども
今回は戦ってるうちに終わっちゃう感が。。。
前半と後半でそこそこヘビーなバトルがありましたから
しょうがないかな。4期はさすがに無いと思いますので
こちらも最終話をじっくりみたいかと。


追記、最終話。
今回もまったり終わりました。
メデタシメデタシ。w


寄生獣 セイの確率」
全編通してほぼほぼ原作通り。
捉え方は人其々ですが、原作者の伝えたかった事は
概ね表現出来ていたんじゃないかと思います。はい。
捉え方は人其々ですが。・・・大事な事なので(ry


そしてチェックしました2015春アニメ。
色々検討して「時間無くて見れんかなぁ」と思ったタイトルは
すぱっと外してあります。


また放送局毎に放映時間が微妙に
違ったりしますのでそこら辺は各自自己責任で。
以下はあくまで俺仕様の予定です。(汗


Fate/stay night -UBW- 2nd」
いよいよ来週末から放映開始な、今期個人的大本命っ。
キービジュアルを見た時は暫くテンション上がりっぱなしで
我ながら困ったモンだと、思いましたですアルよ。w
一人の少年の、長すぎる戦いの、始まりと、様々な邂逅と葛藤と。
バトルシーン多めのルートでもあるのでその辺りも必見かな。
個人的には「アーチャーの正体」と「凛の宝石(父の形見)」の
演出まわりが気になるっすわー。(><
全裸正座待機必須の一作。気になる方はこの機会に是非見ておくべし。
これ見ないで死んだらモッタイナイっすよ!!!w


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
じわじわとボディブローのように効いてくる学園青春ラブコメ
1期を自分にしては珍しく初見一気視聴しまして?
結構おもしろかったんですわい。なので今回もチェック!な作品。
やはり1期見てるものは続きが気になりますよな。


終わりのセラフ
キービジュアルに惹かれて。
自分「青色」が大好きな訳ですが、公式サイト見に行ったら
「あ、緑と黒のコントラスト、綺麗だな」と思ってチェック。
録画リストに加えておきました。原作も結構人気な様ですね。
加えて音楽が「澤野」さん担当との事でそちらも気になります。


トリアージX -イクス-」
いやー、削ろうと思ったんですけどね。(おっぱい)
もしかしたらおもしろいかなー、と。(おっぱい)
んー、録っても見ないかもだなー。(おっぱい)
・・・はい、いい加減にします。スミマセンデシタ。(土下座)


ニセコイ(第2期)」
きたか、また試練の時期が。(苦笑)
もう一度、あえて言おう。俺は「シャフト」が苦手、デス。
1期は原作愛で頑張って全部視聴したが、こ、今回もいけるかなぁ。
否、頑張って視聴しますよー!っ
千棘ー!俺はここだー!結婚してくれー!
(なんだかんだでDVD付限定版を購入してるんで、多分平気な予感)


本能だだもれテキストが長々と、申し訳ないです。(^^;
皆様も良きアニメライフを、と〆つつ今回はこの辺で。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。