ただいま。

明日から本気出す。(予定)


先日、メンテナンス日。
ちょいと友人とつるむ為に出張っていたShipから
ホームともいうべきShipに帰還。


はぁ。。。

なんだかんだで色々自分好みにカスタマイズした部屋なので
落ち着きマスワー。


一面の荒野のどこが落ち着くねん、て
そりゃ俺は落ち着くのだからしょうがない。w


閑話休題


最近色々なゲームにカマかけてPSO2
おざなり気味だったので、またちょいと
やる気だしてプレイしますよと。


まぁプレイ自体は続くでしょうが、
こっちの更新が続くかは神のみぞ知る・・・。


やっぱりモチベの原動力は、
装備品追加(の予定公開)かなぁ。


ここらは人其々だと思うのですけどね。
やはり欲しいアイテムの為に周回ってのが
自分のPSOスタイルっぽいです。w


アイテム整理。

そんなこんなでようやく一息。


実際に「よし!使うぞ!」って装備品じゃないと
未強化で放置しちゃうんすよね。。。


強化には気力とか体力とかメセタとかがゴリッっと
もってかれるので、そう頻繁にはね。しゃーないっす。


しかしまぁ戻ってきて思ったけど。


キャラがいつの間にか5体目。

我が家も大分にぎやかになったものだ。


プレイ時間。

・・・ほら、あれね、ガチな人は5桁とか余裕だしね。
俺なんか、まだまd


よし、考えないことにしよう。ウン。(逃避


では今回はこんな処で。(・ω・)ノ

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。