分業制。

君があっちで、俺がこっちで。


さて本格的に再開したとゆーことで連続更新。


といってもやってる事は日々変わらぬので
内容的にはさして。w


まぁ幸いにもアップデートペースがとても早いので
ネタには困らぬのですけれども。ありがたいことに。


・・・いやー、マジでこの実装速度は色々な人の「何か」と
引き換えに実現されている気がするなぁ。(^^;


俺もちゃんと遊んで、そして書くからには
「楽しいぞい」が伝わるテキストになるとええなぁと
思ったり、思わなかったり。


閑話休題


本日もロボで変わらずヒャッハー。


防衛戦に。


マガツに。


と奮戦してきました。


Karでストーリー進めたりとか、
期間限定のクエストとかをさくさくとこなしたりとか、
色々自由に動きたいので?


ブーストアイテムをよく使う
緊急対応はロボに任せようかなと。
暫くがんばっちくれぇい。


んでは今日はさくっとこの辺りで。


おまけ。


ハロウィンでも。


どんな場所だろうと。


この三姉妹、ケーキ屋さんは平常運転。

買いに来る人の事を全く考えていない店舗展開。


おいしいケーキを、ってのはわかるが本末転倒だよな。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。