一段落。

スキルポイントの方も滞りなく。


週末終了。悲しいけどこれが現実。
いやだー、はたらきたくないでござるー。w


・・・ええい、我ながら往生際の悪い。(^^;


閑話休題


ぼちぼちと遊んでいましたら。

レンジャーがレベルカンスト
75になりました。


ガンナーは先に75にしといたので
これで射撃特化育成が完了してしまった訳で。


次はハンター装備でも見直しながら
ハンター、ファイター辺りのクラスを育てますかねぇ。


ロボアップ。

結構細かい処まで作りこんでありますよね。
なんか色々と外見いじりたいんですけど、シンプルなのが
一番いいかなと思うと中々いじれず。うーん。。。w


さてさて。


ではまた次の週末に向けて頑張りますかね。

お疲れっしたー。


おまけ。


下流麗、なんてな。

現実でも仮想でも月が綺麗ダー。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。